対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
毎週土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
毎週土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
8日ごとに開催(21:00~)

「会場:しずぷよチャット」 

2015年3月25日水曜日

報告20150319&21SS城対戦会

トミーです。

木曜

残念ながらヒトリノ夜
スコアは一回17連鎖が出ましたが後が続かずウィッチで死

土曜

参加者:トミー ASH お茶県 芹沢 三剣 ユーマ オトモ

13時からはAShと対戦。
70-42で負けました。
副砲の使いすぎが多かったようです。あとは細かいところの置き方や判断、詰めが甘いと
感じました。
ASH君にマスターズでるなら僕をボコボコにしないと!と言われましたが
無理に決まっております。
(先日デイトナのりべ氏に連戦で勝利している)

自分としてはそんなに悪い感触ではなかったので反省こそしましたが
焦りはありませんでした。

今度は21時半ごろから対戦会を行いました。
常連メンバーに加えASH君の友人の芹沢さんも参加しました。
彼のことはあまり詳しく知りませんがクラシックで何度か見たことがあります。
レバー操作にあまり慣れていなかったせいか本来の実力は発揮できていなさそうでした。

しばらくしてASH君芹沢さん離脱、4人でまわしました。
自分はあまり良いぷよが打てずマスターズの心配をされてばかりでした。
一方三剣がまたまたうまくなっておりお茶さんが驚いていました。
ユーマ君は多忙であまり時間が取れないようですが2ダブのたいみんぐがうまく
なっているような気がしました。みんなが成長していっているようでうれしい限りです。

23時を回ったところでオトモ君登場。最近もっぱらやる気のあると噂の彼です。
上手くなってました。ただまだレバーがうまく操れないのかスピードがかけているのがやや残念
といったところでした。

閉店30分過ぎくらいに切り上げて解散。
この日お茶さんを泊めることになっていたのでそのあと銭湯行ってS級見て就寝しました。

では!

2 件のコメント:

  1. 乙です。
    土曜は大盛況でしたね。

    トミー宅で飲んだお酒おいしかったです。

    返信削除
  2. 芹沢さん、お会いした事は無いのですがクラ段位戦でよく観ていました。
    そんな方と対戦出来るとは羨ましいっ!!
    Ash君の勢いはすごいですね、是非超波杯でその手腕を見せて欲しいです。

    返信削除