対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2016年2月9日火曜日

【報告】2016/02/06 超波対戦会【次回参加表明】

豆まきで鬼役になったら姉二人からガチ投球食らってマジ泣きした過去があるがまずみです。

参加者:お茶県、イシカワ、がまずみ、MRX、美波(敬称略)

この日は人が少なめでした。
飯前はMRXさんが来て連戦して、その後イシカワさん着でちょこっと対戦、イシカワさん離脱後MRXさんと再び対戦しました。

イシカワさんは階段土台が組めていたので、そろそろ折り返しを練習する頃かもしれないですね。
で、MRXさんが前見たときより相当強くなっててびっくりしました。特に驚いたのは、第2折り返しの作成を邪魔しようとしたら細かく対応されたことです。土台が安定したら超波の平均かそれ以上のレベルに上がりそうです。MRXさんは19時30分頃離脱されたようです。

飯後しばらくして浜松からお茶さん、美波さん着。正直よくハシゴできるなぁと感心しました。

お茶さんとの対戦は到着が遅かったこともあり、一時間程度で切り上げました。
この日は全体通してハマるかハマらないかで内容が極端だった印象があったので、もっと戦術を勉強しようと思います。


~次回参加表明~
次回は2/13(土)です。コメント欄に参加表明をお願いします。

4 件のコメント:

  1. 会記乙です。

    いしかわさんは一歩一歩前に進んでいるようですね。
    彼には初心者練習会を一度打診してみようかなと思う今日この頃です。
    今のところ連絡手段がないので現地で会えたら・・・

    MRXさんの成長は恐ろしいですね(ウキウキ

    はしごした感想として、SSよりも超波のレバーで操作ミスが多くなる感じがしました。
    三和レバーでの操作練習が必要だなと感じました。

    2/13(土) 不参加

    返信削除
  2. モコン次郎2016年2月10日 5:23

    2/13参加します

    返信削除
  3. 作業進んでれば15:00くらいから少し遊びに行ってご飯前に帰ります

    返信削除