対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
毎週土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
毎週土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
8日ごとに開催(21:00~)

「会場:しずぷよチャット」 

2014年9月29日月曜日

【報告】20140928 超波スコア会

記:お茶県
参加者:お茶県、あだん、二郎、タレコミ、矢本、Tオトモ、こな
2014年9月28日(日)11時開始~17時終了
(ぷよテト静岡オフの前の時間帯)


11時意気揚々と到着し、スコアを開始。
しばらくするとあだん君(あだまん君)と二郎君が来て三人で順番にスケTと戯れました。



タレコミさんは超波にぷよ通台があるよと情報提供してくれた方であり、超波のぷよ通台のスコア1位のお方。
タレコミさんとは数ヶ月ぶりの再開だったので嬉しかったです。
やはりタレコミさんの安定度は高く、そのプレイを見ていた二郎君やあだん君をうならせてました。
ただ、色の見間違え等によりいつもの調子はでていなかった様子。

途中であだん君が離脱し、3人でなか卯に昼食へ。
食事中もスコアでのぷよのおき方についてひたすら語りました。
さくっと食事をすませ、超波に帰還しスコアを再開しました。

14:30頃私は一旦離脱し、テトラー(ぷよぷよも強い)のこなさんと合流して所用をすませ、16:30ごろ超波に帰還。
この離脱している間に、タレコミさんは調子を取り戻したようでした。





結局この日は新記録はでませんでしたが、皆でワイワイ楽しむことができて良かったです。
スコア会、やっぱり時間がぜんぜん足りないですね笑。やりたりない。
目指せ100万??

最後に1クレジットだけタレコミさんと対戦して17:00頃に解散しました。

実は矢本君やTオトモ君も超波に来ていてスコア会を遠くから見学していた模様です。
ちょwww


以上です。

1 件のコメント:

  1. タレコミさんから「akka=タレコミ」の表記の許可がおりました。

    返信削除