対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2014年9月30日火曜日

【メンバー向け】なごやんぷよの会との団体戦の遠征企画

お茶県です。
例によってどうにもメールが届かない方がいるので、転載。
-----------------------------------------------------




しずぷよメンバー各位

Ash君が団体戦の遠征企画をしてくれました。戦だー!
以下の内容(転送メッセージ)をご一読の上、【Ash君】にご返信をお願いします。

お茶県

---------- 転送メッセージ ----------
From: Ash puyo


 こんにちは。最近色んな大会や対戦会に行き、モチベの鬼と言われたAshです。
さて来月の10月11日(土)or10月12日(日)の昼に愛知県のぷよ団体「なごやんぷよ」とのAC団体戦を行う予定となりました。

なお対戦形式については仮ではありますが
2本先取で負け交代とし、どちらかのチームが先に100本とれば勝ちといった感じの団体戦です。
(昨年なごやんと早稲田の戦技研が行ったものと同じです)

つきましては参加者を募集します。
参加したい方は
11日と12日どちらになっても参加できるか
11日あるいは12日の場合のみ参加できるか
といったことも含めた上で
Ashまで参加表明をお願いします。

金がないから不参加・・・といった人をなくすために交通費はなるべくかからないように計画します。
お茶県会長からの援助もあるかもです。

締め切りは9月30日23時59分までとしますが、なごやん側になるべく早く人数などを教えたいので、参加する方はできるだけ早めに返信をお願いします。

その他何か質問などありましたらtwitterアカウント(@Ash_puyo)まで。

また、11月には名古屋のBOXQ2にてQ2杯もあるらしいので都合があえば参加してみましょう!

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿