対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2014年11月3日月曜日

【報告】20141103超波対戦会(臨時)

記:お茶県
参加者:はる、masa、suke、お茶県、akka、トミー、三剣 (敬称略)
(書き忘れてるぞーという方がいらっしゃいましたら遠慮なくコメントください)

昨日の対戦会に続き、臨時で対戦会を行いました。
というよりは、人が集まって対戦会になってしまいました。

・はるvsお茶県の50先連戦
・三剣君の初超波
・akkaさんの録画

連戦については勝利はしたものの新たな課題点をみつけられたので良かったです。
はる君の闘志に火がついた点もしずぷよという対戦会の視点では大きな成果だったと思います。
録画できなかったのは残念です。
序盤と後半は圧倒できたかと思います。連戦での駆け引き面白いです。

浜松からトミー君とともに来てくれた三剣君は最初は様子見でしたが、後半は好戦的になっていて何クレジットか勝っていたようです。
本日の対戦で何かをつかんだのでしょうか。

野試合ではsuke君に結構負かされたのが悔しかったです。

後半にakkaさんが野試合を録画してくれたようで、アップが待ち遠しいです。

以上です。

2 件のコメント:

  1. ひろおくん2014年11月3日 23:31

    会期お疲れ様です。50先楽しそうですねーー。連戦は実力差と自分の欠点も分かっていいもんです。機会があれば、誰かとやりたいですね。

    返信削除
    返信
    1. いいっすね~
      ひろおくんさんが連戦呼びかけたら殺到しそう笑

      削除