対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2015年11月26日木曜日

【報告】20151121_SS城対戦会&次回参加表明

お久しぶりです。矢本です。


対戦会報告です。


参加者:トミー、sucre、チャリ、がまずみ、二郎、いろは、サトー、三剣、矢本


今回は超波勢からがまずみさんと二郎さんがお越しくださいました!トミーさんは来れるかどうかわからないとのことでしたが、わりと早くに現れて三剣さんもよろこんでいました。


今回は人数が多かったので急遽2台進行に。追加の台では連戦が行われていました。はじめはトミーさんとがまずみさん。開幕は完全にがまずみさんのペースでしたが、トミーさんが徐々にペースを上げ見事勝利!次は二郎さんと三剣さん。両者譲らぬシーソーゲームを制したのは二郎さん!前日の矢本邸アケコン特訓の成果が出たか...!?


通常の対戦台ではみんなでワイワイやってました。みんな結構調子は良さそうでした。途中、サトーさんといろは君が離脱。
夕飯の時間になったので残ったメンバーで例の餃子屋さんへ。学生組はまたもご馳走になってしまいました。本当にありがとうございます、この恩はぷよできっちり返します...!


普段通りの対戦会でしたが9人も集まったのはとてもうれしかったですね。SS城も超波に負けないくらい盛り上げていきましょう!




P.S.次回は11/28です。参加表明お願いします!

5 件のコメント:

  1. 会記乙です。

    二郎君とがまずみ君は浜松遠征&連戦お疲れ様です。二郎君見事。
    三剣君の連戦初勝利をはやくみたいですね~

    11/28 不参加(超波に出席します)

    返信削除
  2. 会記お疲れさん

    最近参加者多くてうれしいね
    来週参加

    返信削除
  3. 先日はありがとうございました(*´ω`*)
    三剣さんがリベンジにくるの待ってます

    返信削除
  4. 来週参加する予定ですが風邪が悪化すれば行かないかもしれません

    返信削除
  5. 次回参加できなそうです。。。行けたら行きます!

    返信削除