対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2015年11月30日月曜日

【報告】20151128_SS城対戦会&次回参加表明

トミーです。対戦会報告です。

参加者:トミー、イロハ、シュクレ、茶利、サトー、ヒマジン

初めはイロハ君とひたすら試合してました。
そのうちシュクレ君登場。
ここからしばらく三人で回していました。

前回このメンツの時なかなか勝てなかったイロハ君が三連勝した時はちょっぴり感動しました。
その調子です。
シュクレ君は相変わらずの威力の高い副砲の保有により、手が出しにくかったです。

!?
ヒマジン君!
久々です。5か月ぶりくらいでしょうか。
顔見れて安心しました。バイトでこき使われて大変のようですが、時々こうして顔でしてくれるとうれしいですね。

ここで自分は用事があったので帰宅。
入れ替わりに茶利がチャリで来ました。

その後サトーさんもいらっしゃたもよう。今回も地元で飲み会があったようです。
のんべえ


用事というのは件のそばアレルギーの検査です。
陰性でした。が、そばは止められました。


日曜日臨時対戦会

臨時対戦会開きました。
参加者:三剣、トミー

二時間前についーったで告知。
会記にはあまり書きませんが時々やってます。良かったらどうぞ。

さて、それもこれも三剣氏、お茶さんの三剣君の連戦初勝利をはやくみたいですね~」コメントで火が付いたようで、「お茶の野郎・・・」「お茶さん倒すわ」と意気込み、臨時対戦会の開催を申し出てきました。
内容は自分から見るとまあまあ良くなってるなと思いましたが、本人は納得できていないようで、あれこれと猛省していました。

試合後

「今日俺がやってるのはぷよぷよじゃなかった・・・俺ひとりだけおはじきやってんだよな畜生」

とぶつぶつ言っていたのは覚えてます。

その後、BIG BOYの近くにあるかつやで、反省・・・とmomokenの話を交互に繰り返し、解散しました。


余談ですが、12月12日しずぷよ忘年会に行くとき、
トミー車に乗る人は12時までにサンセイブまでお願いします。

次回参加表明お願いします。

では!



5 件のコメント:

  1. イロハ君はAC慣れはじめてきたようでなにより
    三剣君のおはじき論kwsk

    12/5 不参加 (超波の方に出ます

    返信削除
  2. 12月5日参加します。

    返信削除
  3. のんべえって誰の事なんだろー???
    12/5 不参加 申し訳ない!

    返信削除