対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2016年9月8日木曜日

【報告】20160903 SS対戦会【次回参加表明】

トミーです。
報告です。

参加者:トミー、いろは、シュクレ、矢本、ふっしー

最初はトミーいろはで連戦しました。
トミー43-27いろは で中断しましたが、いろはの攻撃がアグレッシブで結構きつかったです。

シュクレが加わり、三人で回しました。
だいたいいつもどおりでした。

そのあと矢本、ふっしーさんが加わり5人で回しました。
ふっしーさんの本線力が高く、本線に弱い傾向のあるSSメンバーは結構やられてました。
途中矢本が失踪する事件がおきました。
風邪を引いていたので、弱っていたところを誘拐されたのでは?という憶測が流れましたが、外で瞑想していただけでした。操作がダメすぎたので頭を冷やしていたとのこと。

尚、瞑想後の矢本氏はかなりパワーアップしており、他の4人をなぎ倒していきました。

終盤、シュクレいろはトミーの3名になり、会を終えました。

その後3人で食事へ。
いろはの文字通りクソな話や、いろはの好きな女優さんの話をしました。

更に折角なのでと、ラウンドワンに行き自分の中途半端な音ゲーの腕前を見せつけたり、クレーンゲームをして遊びました。シュクレは以前取れなかったカピバラぬいぐるみにリベンジを果たしご満悦でした。

その後解散・・・・

かと思いきやSS駐車場で3時間くらいしゃべり続けました。自分は割とこういうの好きだったりします。さすがに2時を回るころには眠くなってしまいましたが。

ちなみにいろは は鍵を忘れ家に入れない状態で翌日バイトという試練を受けてしまったようです。
まあでも仮眠とってチョウナミに出向いてしまうお茶さんに比べれば軽いですね。

来週はデカスロンですので、SSは会としてはお休みです!

では!

2 件のコメント:

  1. 瞑想矢本と戦ってみたいです。

    次回9/17 不参加

    返信削除