対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
毎週土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
8日ごとに開催(21:00~)

「会場:しずぷよチャット」 

2014年5月10日土曜日

【報告】20140510超波対戦会

記:お茶県
参加者:タレコミ、お茶県、masa

先週の超波杯から熱気冷めやらぬ超波での対戦会。
今週は偶数週ということでガチ対戦会でした。

自分が到着するとタレコミさんが既にいました。
彼は超波にぷよ通があることをたれこんでくれた恩人ですが、超波杯には参加できませんでした。

ここは超波杯での勢いで圧倒してみせよう
そう思って対戦したところドローな状態。
タレコミさんの中盤力が上がっていたように思えました。

聞いてみるとここ最近スコア練習をして毎日ぷよに触れていたことと、しっかり睡眠がとれていたとのことです。
コンディションを整えるのは大事なことですね~

私はというと超波杯から疲れが抜けなく、もういちどGWが必要だなと感じています。

そうこうしているとmasa君が登場。
どうやら大会でモチベが上がったようでぷよぷよしたい病にかかっているもよう。

それからはだいたい均等に勝ったり負けたりをして過ごしました。
自分は序盤のシカケを意識した立ち回りをしましたが、つけ焼き刃感がまるだしの組でした。しかし二人への戦術としては割りと有効だったようで7割ぐらいつき刺さっていたように思います。

17時過ぎで解散しました。

masa君に超波(静岡市)から吉原駅(富士市)まで送ってもらう途中で寄ったつけ麺屋がうまかったです。

うまいぞ~(味皇風)

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿