対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
毎週土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
8日ごとに開催(21:00~)

「会場:しずぷよチャット」 

2014年5月1日木曜日

【報告】2014年4月26日超波対戦会

最後に会記を書いたのはいつだろうか。。。
まさに会記現象、masaです。

遅くなりましたが、今回はガチ対戦会の週でした。

参加者:K島さん、masa、タレコミさん

約半年振り?にK島さんが来波。
最初は誰かわからず、途中から来たタレコミさんも誰かわからないと。。。
対戦していてかなりの熟練者だと思いましたが、顔を見て納得。K島さんや!(この時名前を思い出せていない)
1度来てくれた方がまたこうして対戦会に来て下さるのはとても嬉しい事ですね。

しばらくしてタレコミさんが離脱し、K島さんとサシ対戦会に。
圧倒的な実力差を見せつけられ、20時頃解散。

K島さんを草薙駅まで送る車中で、K島さんのぷよ話を聞かせていただきました。
特に衝撃的だったのが、あのコンパイル主催の全日本ぷよマスターズ大会に出場した事があるとか!
しかも本選まで残ったという実績あり。おそるべし!

そんなK島さんですが、もしかしたら超波杯に行けるかもしれないとのことです。
超波杯、既に多くの方がエントリーして下さっていますが、超波初の大会なので是非とも盛り上がって欲しいですね!

2 件のコメント:

  1. うおぉおおっ!!!K島さんがいらしてたんですか!?
    お会いしたかった〜。
    masaさんと体感したあの夏の日が昨日の様に思い出されますぞ!
    あれから結構気になっていました、お元気そうでなによりです。
    しかしコンパイル主催時代の参加者とはまたアツい...
    またいつか対戦お願いしたいでござる。

    返信削除
  2. か~!K島さんいらしてたのかー。
    お会いしてみたかった

    返信削除