対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2016年10月14日金曜日

【報告】20161008 SS対戦会

トミーです。
会記すっかり忘れていました。

参加者:トミー シュクレ サトウ いろは

今回は連戦祭りと称して、連戦をふんだんに行いました。

結果は
シュクレ全勝
トミー2勝1敗
サトウ1勝2敗
いろは全敗

でした。
シュクレはメキメキ強くなってます。
セカンドが最近怖い。

サトウは操作がよろしくなかった模様。
しかし、この日は一味違いました。
中盤がかなり光っていました。

いろははペルシャを頑張っていました。
しかし中盤スタートが遅くなる感じ。
ペルシャは中盤が強いと主張するぷよ講座動画があったそうですが、どうなんでしょうかね

あと体調が悪そうでした。珍しくおとなしいので心配されていましたが、解散するころには治っていました。

終了後は夕飯を食べに行くことに。
いつも通り行く場所に迷いました。
ちなみに必ずあの悪名高いビッ○ボーイに行くか!となりますが、必ず却下されます。
迷った挙句焼き肉屋に行くことに。

話は
お茶さん3割
矢本2割
サンケン1割
○V女優と下ネタ2割
その他2割
といったところでしょうか
さすがお茶さんといったところです。

割と長々と店でしゃべって解散しました。

次回は列強争覇戦を消化します。
Ashを除いたメンバーでやります。

では!

今更ですが参加表明できたらお願いします。

3 件のコメント:

  1. シュクレ君が毒されないか心配になるメンツですね

    よい話か悪い話か分かりませんが話題のタネになってるようで何よりです。

    10/15 不参加。超波の方に参加します

    返信削除