対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
毎週土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
8日ごとに開催(21:00~)

「会場:しずぷよチャット」 

2016年10月9日日曜日

【報告】20161008超波対戦会【次回参加表明】

記:お茶県
参加者:お茶県、すてーぷ、がまずみ、はる

行きの電車でがまずみ君とばったり合って一緒に乗車するも、超波の最寄り駅である草薙駅を降り逃して通過!初っ端からトラブルに合いながらも超波に14時半ごろに到着。
しばらくするとすてーぷが来たので三人でごりごり回しました。
16時ごろはる君が到着。自分はDVD-Rを買いに一旦抜けたりしながら16時40分頃まで野試合を回しました。
それ以降ら列強争覇戦の予選の残りの試合を行いました。

結果は
すてーぷ はる 30 13
すてーぷ お茶県 30 14
すてーぷ がまずみ 30 11
でした。
はる君は序盤リードしていたが失速。そして私はジワジワ離され、がまずみ君は最初から珍しく失速気味でした。すてーぷが頭一つ飛び抜けてることを証明する結果となりました。

これで列強争覇戦の超波予選は全て終了し、結果は

すてーぷ 3勝0敗
がまずみ 2勝1敗
お茶県 1勝2敗
はる 0勝3敗

となり、すてーぷ選手が超波代表となりました。おめでとうございます。
12月3,4日?に行われる決勝では是非頑張ってもらいたいものです。

列強の連戦を消化した後は例の蕎麦屋に行きました。仕事の忘年会わ飲み会の幹事の話題が出ました。皆いろいろ頑張っているようです。

エネルギーを補充した後は再び超波に戻り、終電まで野試合を行い撤収しました。

次回は10月15日です。
参加表明をコメント欄にお願いします。私は参加です。

2 件のコメント: