対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2016年10月28日金曜日

しずぷよインフォメーション(メンバー向けメールのバックアップ)

メールで届かなかった場合の例のアレ。


2016/10/28に配信したやつ
~~~~~~~~~~~~~~~~~
メンバー各位
(Bccで送信してます。)

こんばんは。夜分遅くに申し訳ございません。
しずぷよのお茶県です。

秋のしずぷよ情報です。
時系列順です。

① 11/13(日)? ぷよテトリーグ戦 A級 2回戦 @オンライン
A級に出場しているしずぷよのユニ愛川を応援しよう~。長期間にわたりリーグ戦をこなすそうです。

② 11/19 (土) Redbull 5G ぷよテト東予選 @渋谷
もしエントリーしている方がいらっしゃいましたら一緒に参りましょー

③ 11/20(日) セガ公式「ぷよぷよ」最強プレイヤー決定戦 @秋葉原
 エントリーは11/7に締め切られ、抽選で選ばれるそうです。当選したら一緒に出ましょう。前日のレッドブル大会から東京にいるので現地合流になるかと思います。エントリーはこちらから。

④ 11/20(日)東京理科大祭のぷよ大会
 こちらは開催が決まっているという情報だけで、詳細スケジュールが不明です。②の公式大会と同日開催ですが、②の予選に敗退したらこちらに流れる予定です。参加予定の方はお茶県までご一報を。

⑤ 12/3(土),4(日) 列強争覇戦の決勝トナメ @神奈川(マットマウス)
 しずぷよからは、超波代表のすてーぷとSS城代表のAshが出場します。みんなで応援しましょう。現地いける人はともにいきましょう。日付が近づいたら募集かけるかもしれません。

⑥ 12/10(土) しずぷよ忘年会
 現在構想中です。日付だけは、他のイベントの被りや運営都合で先に決めさせていただきました。
ちなみに現時点では浜松での開催が濃厚です。みなさんご予定を空けておいてください。現時点で都合が悪い方は申し訳ない!(><)

その他
・11/16(水)にょきにょき発売 
・12/8(木)ぷよぷよクロニクル発売 http://puyo.sega.jp/PuyopuyoChronicle/index.html
 (まだ企画できてませんが、これらを使った会は今後やろうと考えております)
・最強の岡決定戦 一昨年まで恒例だった静岡・岡山・福岡のオンライン団体戦。今年こそは復活・・・と思いましたが企画できずじまいです。m(_ _)m
・その他遠征情報等がございましたらご一報をば

長々と書きましたが
以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿