対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2016年10月31日月曜日

【報告】20161014&20161021 SS対戦会【次回参加表明】

記:sucre
なんだか時空がねじれている気もしますが10/14と10/21の会記書きたいと思います。参加者忘れてる人がいたらごめんねっ☆(ゝω・)

10/14
参加者:sucre トミー いろは 矢本
この日は列強争覇戦SS城対戦会予選の開始日でした。ということで連戦祭りでした結果や詳しい試合内容は列強争覇戦のHPやニコニコ動画を参照してください!

10/22
参加者:sucre トミー チャリ いろは ふっしー Ash
この日は何があったかあんま覚えてません。ごめんなさい。ただ途中離脱の人からお金を預かっていくうちに私の財布が何故か来たときよりお金が増えるという謎現象が起こったことは覚えてます。ふっしーさんトミーさん今度返しますね...

毎回参加していながら会記書くのサボりすぎていたと反省したので次回からはこまめに会記書きたいと思います多分。
最近みんなのぷよモチベが高めなので行くかどうか迷っている方はぜひお越しください!それではまた来週!

1 件のコメント:

  1. 動画アップお疲れ様。

    次回11/5 不参加 超波の方にでます

    返信削除