対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2016年10月15日土曜日

【報告】20161015超波対戦会【次回参加表明】

記:お茶県
参加者:お茶県、MRX、アダン

どうも。最近急に冷えてきて炬燵を導入するかエアコンだけで頑張るか検討中のお茶県です。
報告致します。

16時過ぎに現地入り。
ぷよ通台付近に到着すると、先週までメンテナンスで沈黙してた筐体か復活しておりました。
これで対戦会が二台進行になり捗りますね。

さて内容です。
到着後、現・録画台が乱入禁止設定になっていたので店員さんに申し出て直してもらいました。どうやら先週設定弄った際になった様です。そういえば先週の野試合時はコンティニュー画面がいつもと微妙に違いましたね。

設定を変えてもらっている間にMRXさんとアダン君が現れ、設定を変えてもらった後は三人で野試合を回しました。
アダン君はACが久々ということで思ったように積めてなく、MRXさんの早い操作に圧倒される感じだったように思います。
一方MRXさんは整地を兼ねた催促や思い切りのよい本線を打ってきて、結構翻弄されました。
自分はというと相手の本線の連鎖数を間違える場面が多く、鍛錬が足りてないな〜と思いました。どうすれば鍛えられるんでしょうかね。

18時過ぎにアダン君は離脱、そして19時過ぎに撤収しました。

さて次回は10/22土です。
参加表明をお願いします。

私は不参加です(泣)
29日は参加です。そろそろ忘年会の話とかしたいっすね〜。

では

3 件のコメント: