対戦会情報

本会について 入会方法 会員&常連 ぷよクエ支部 県内AC台設置店情報 ギャラリー お問い合わせ
【浜松市】SS城対戦会
第三土曜
 「概要」
「報告&次回参加表明」
【静岡市】超波対戦会
店舗建替工事のため休止中(2018/08/20-)

「概要」 「報告&次回参加表明」
【御殿場市】御殿場対戦会
不定期

「報告」
オンライン定例会
2019年に終了

「会場:しずぷよチャット」 

2015年9月21日月曜日

【報告】アミパラがいな店対戦会(鳥取)遠征記

記:お茶県
遠征者:お茶県

島根の大会(伍色杯)の前に、鳥取のアミパラがいな店に行って参りました。アミパラがいな店は島根寄り(つまり鳥取の西端)にあります。最寄り駅から徒歩数分でたどり着けるので車がない人にも優しいです。

この日は時間の制約があったので、米子駅(最寄りでは無いが特急は停まる)にて、鳥取ぷよの対戦会長のケンブル氏に車で拾ってもらいました。

店に到着後は一時間ほど二人でフリプ設定で対戦しました。対戦台は無く、仲良し台で仲良く潰しあいました。
機器トラブル等で賞味30分程度になってしまいましたが楽しかったです。
25-30ぐらいで負け越しました。

対戦後は島根の大会に向かいました。

ケンブル氏曰く、いつも一人か二人でやっている状態だからメンバーをもっと増やしたい!!もしこの記事を読んでいる鳥取ぷよらーがいたらケンブル氏に連絡をとってみよう!
ホームページ等は鳥取ぷよで検索検索!!

以上です。

2 件のコメント:

  1. 対戦会も対戦会前のがいなでの対戦も楽しかったです!
    またどこかで会えたらよろしくお願いしますー!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとうございました。
      いつか人が増え&対戦台に昇格するといいですね

      削除